け、毛穴が!

左、約半年ヘアエステしてない私の地肌。かなりヤバいです!毛穴が見えないし角質が積もってる!これでは皮膚呼吸がスムーズに出来ないので髪にストレスです。右、施術受けてキレイに開いた理想的な毛穴❤私のは角質が溜まりやすいかもなので、もっとマメにしようと思いまっす!興味ある方、御来店お待ちしております。
左、約半年ヘアエステしてない私の地肌。かなりヤバいです!毛穴が見えないし角質が積もってる!これでは皮膚呼吸がスムーズに出来ないので髪にストレスです。右、施術受けてキレイに開いた理想的な毛穴❤私のは角質が溜まりやすいかもなので、もっとマメにしようと思いまっす!興味ある方、御来店お待ちしております。